カテゴリ:ネタ( 56 )
携帯手枕
机にうつぶせで快適に寝る方法

標準価格 5800円は高い。1000円なら買ってもいいかな。
[PR]
by br333 | 2006-09-27 23:36 | ネタ
流石テレ東
テレビ東京の新総裁がちょっと違うぞ

そういや、いつの間にやら、総理が変わってますね。。。
[PR]
by br333 | 2006-09-26 13:01 | ネタ
カバンのなかみ
d0082831_0314720.jpg
カバンの中身

一瞬、ぽちりそうになった。
どこかの脱オタの本にあるように「そんなにポケットはいりません!
なのであろうか。
[PR]
by br333 | 2006-09-24 00:28 | ネタ
衝撃の事実・・・
ガチャピンはマカー

証拠写真その1
[PR]
by br333 | 2006-09-19 23:59 | ネタ
リリスー
新陶器・エヴァンゲリオンd0082831_21533440.jpg

欲しい・・・。ロンギヌスの槍のフォークで食ってみたい・・・。
と、思ったらアートかよ。。。
[PR]
by br333 | 2006-09-18 21:53 | ネタ
北京ダック
d0082831_2219112.jpg一度やってみたかった企画、第4弾。バーミヤンで北京ダックを食す。

二度とやらねー。フライドチキン買ったほうが絶対に良いって!

ストⅡのチュンリーステージではあんなに美味しそうに吊るされていたのに。
なんで、皮だけ食べる習慣ができたんだろう・・・?
[PR]
by br333 | 2006-09-11 22:19 | ネタ
定禅寺ストリートジャズフェスティバル2006
d0082831_226535.jpg9,10日に行われた仙台市定禅寺通りのジャズフェスティバルを見てきました。

いたるところで路上ライブをやっていて、どのスペースも盛り上がってた。ベース捌きとかに
注目してみていたんだけど、みなさんうまいんですなー。

歌がすごく上手い女の子がいた。大人数に囲まれていたよ。。。
[PR]
by br333 | 2006-09-11 22:06 | ネタ
黒沢丼
d0082831_2071188.jpg
一度はやってみたかった企画第3弾。漫画「最強伝説 黒沢」に出てくる、黒沢が居酒屋で一人
で頼んでいた鳥軟骨をご飯にかけた「黒沢丼(?)」を食す。

最初は美味しかったけど、後半は後悔の味しかしませんでした・・・。

ところで、この漫画、福本病発動で打ち切りって本当?

この漫画、最初は、ドラマ「結婚できない男」の阿部寛など生ぬるいぐらいの本当の結婚できな
い男の悲哀なネタが描いてあったはずなのに、いつの間にか格闘路線に変更しているのが誰
が見ても分かる漫画。後半は後半で面白いけどねー。

参考:なんこつライス哀歌
[PR]
by br333 | 2006-09-06 20:07 | ネタ
エスパー伊藤が呼べる?
あの「エスパー伊東」が個人で呼べる!?

あはははははw、呼びてー。っっw
[PR]
by br333 | 2006-09-06 00:56 | ネタ
クロノトリガー(2)
d0082831_3132547.jpg
はい、プレイ2回目。今日はここまで。

次回は、全員(魔王以外)の最強装備の回収
レアアイテムの回収
全員最強技ができるようにしておく
黒の夢突入
ラヴォス撃破

の、予定。金曜からMacBook購入のため、AppleStore銀座に行くので、泊まった満喫で
暇つぶしにやろうか。。(その前に、すべてがFになる も読まなくては。)

→超絶感動のシーン。涙うるうる。
純情おてんばお姫様とツンデレな幼なじみの眼鏡っ子(アラレちゃん)というSNEG的
なパーティ。
[PR]
by br333 | 2006-08-31 03:55 | ネタ