カテゴリ:グルメ( 3 )
ピザパーティー
d0082831_0285579.jpg
O2先生のお宅での恒例のピザパーティーに参加してきました。

美味しい−。これに参加したいがために、夏休みにSCCPの活動に参加していたと言っても
過言ではない。

サイゼのマルゲリータピザや、STRAWBERRY CONESのたっぷりコーンピザもいいけど、
大自然の中で焼いたピザはまた違った風味を味わえるのではないでしょうか。(窯の準備
をするのが大変だけど。
[PR]
by BR333 | 2006-09-25 00:28 | グルメ
ラーメン 天下一品
d0082831_22102052.jpg
兄貴に連れられ、仙台市で一番美味しいといわれているらしいラーメン屋「天下一品」に行ってきた。
とりあえず、ラーメン大盛りをオーダー。

んー、スープが濃厚を通り越しているような気がする。ラーメンの成分の大半が、コラーゲンか本当は油かで大分評価が違うが、今まで食べたとんこつ系の中でダントツで1番こってりしているラーメン。

悩むところだが、これが美味しいというなら、本当に美味しい食べ物なんだろうなと思う。
[PR]
by br333 | 2006-09-11 22:11 | グルメ
築地で牛丼
d0082831_2293080.jpg
この前、東京に行ったときに2日目の朝に食べた牛丼。
毎回、東京に行ったときは立ち寄るお店、きつねや。

うまい。その辺の牛丼とは次元が違いすぎる。なんていうか、本当に同じ牛肉なのだろうか?
と思ってしまうほどだ。ビールも相まって、毎朝これが食べられる築地の人は幸せ。

こういう美味しいお店の情報はどんどん世の中に送信していかなきゃね。
[PR]
by br333 | 2006-09-09 02:29 | グルメ