椅子買っちゃいました
d0082831_0154725.jpg
デスクチェアー買いに、郡山まで行ってきた。んで、東京インテリアで購入。

18900円なり。座り心地が前のより断然いいー。長時間、作業しても疲れないよう
に、変なもの(ランバーサポートというらしい。)が付いている。作業効率が上がりそう。
ネットで調べたところ、評価もなかなか。

人間が直接触れるもの、つまりキーボードとかマウスとか靴とか椅子にはお金をかけよ
う。と誰かさんが昔言っていた。

ところで、前使っていた椅子は、幼稚園の途中体から、約16年間お世話になった。
とりあえず、捨てずに実家にもって帰ろう。

ちなみに通販だと、12000円だった。でも、多分、その場でモノを見れない通販だった
ら買ってなかったであろう。。(と、負けおしみ
[PR]
by br333 | 2006-09-25 23:51 | ぼやき
<< わーい、わーい ピザパーティー >>