人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母親の秘密
どうやら、親父や俺に内緒で映画キャラクターの超プレミアフィギュアに相当金をつぎ込んでいるらしい。
今日、下のブログで訪れたお店(美容室兼プレミア映画グッズ屋)でその秘密を見せても
らったのだが、映画「スターウォーズEP5」の撮影時に監督がスタッフにイメージとして
作らせて使用されたダースベイダ−のフィギュア(確か4万円近く。世界に一体しか無
いとのこと)だとか、「バットマンビギンズ」に出てきた初代バットモービル(塗装前。
同じく撮影時のイメージとして作られた)
だかを既に入手しているらしい。家族にばれるのがいやだから、毎回遊びにいくこの店
に置いているとのこと。

いやー、自分の映画好きはやっぱりこの母親からきてるんだなーと再実感。
by br333 | 2006-08-31 03:08 | ぼやき
<< クロノトリガー(2) Windowsの憂鬱 >>