人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒューマン•キャッチャー
ヒューマン•キャッチャー
喰ってやる, 逃げろ、逃げろ、食糧ども!メインディッシュ は、人間の恐怖・・.

暇なので借りてきました。あれです。ジーパーズクリーパーズの続編です。1の前半の盛り上がりから後半への一気に失速のお約束を無視して、最初から”あれ”が出てきちゃいました。もはやホラー映画から、モンスター映画に。てか、全編を通して密室映画のような気が。
本当にフランシス・フォード・コッポラ製作総指揮なのかと小一時間。。。

僕が1を見たのは高校生のとき。友達のO君と予告に胸を躍らせ劇場に見に行ったものです。1はな〜、最初のあのトラックが追いかけてくる辺が最高だったのに、後半に変なのが出てきてからは。。。

アメリカ南部の田舎をドライブ中、車がパンクかなにかで立ち往生したら素直に何かに巻き込まれると覚悟しましょう。

ヒント:この映画おもしれー。(怖いー じゃないことに注意。
by br333 | 2006-08-09 21:37 | 映画
<< 仮面の男 表紙 >>